Q ちょーーーーーー癖っ毛です・・・ | 美容師 はる ☆★ 髪の悩みにお答えします ★☆

Q ちょーーーーーー癖っ毛です・・・

Q ちょーーーーーー癖っ毛です・・・

縮毛してますが、、、永久はありえないのでしょうか?
変な質問ですみません><



という質問をれもんさんから頂きました。

質問ありがとうございます♪♪



A  残念ながら永久というのはありません。

というのも、髪の毛の癖は頭皮の内部(毛根)から改善しないことには直毛にはならないんですよね(;^_^A

また残念ながら今現在の技術で毛根から改善する方法はみつかっていません。

しかし、使うシャンプーやトリートメントによって改善されたりもしますよ音譜

私のオススメはロレアルの リスウルティム シャンプートリートメント です。

このシャンプーを使うとまとまりがよくなるのと、これからの時期は湿気によって癖がでやすくなりますがその湿気からも守ってくれますよ♪

是非使ってみて下さい☆~



また何かありましたらお悩み相談所に書き込んでくださいね☆

最近少し回答が遅くなってしまいすみません。。
少しづつですが回答させて頂きますので少々お待ち下さい。

ありがとうございました♪