私事ですが、ついに、結婚、、、は残念ながらまだしません。。が!



名古屋で仲良しで双子だった久美ちゃんとトークショーをさせていただく事になりましたラブ



{1EBFC9C0-7D0F-42BE-AAF7-957008EFF9C7}




主催:&emu (アンドエミュー)のメグメグちゃんです💓



なぜたま☆くみTwins♡双子”かというと、
私の実家の近所のお仕事にはしてなかったがガチで視えるおばちゃんに2、3年ほど前にいきなり、


おば「なぁ、たまきちゃん、久美ちゃんて人おる?」


たま「うん!いつも一緒にいるけどなんでわかったん?!」


おば「なんか“久美ちゃん”って横に出てたから。その子ええ子やから仲良くしーな。」
(ちなみにそのおばちゃんは基本SNSなどは見てないしおそらく仕方を知りません。)


たま「えーすごい!わかるんヤァー!久美ちゃんとは同い年で、急にちょっと前に仲良くなって一緒にいて落ち着くし不思議やねんけど、、あ!前世とかわかる??」


おば「んー。あ〜双子!!しかも生まれて来る時お母さん亡くなってる!本当は違う人のところで2人はバラバラで育てられかけてんけどシスターみたいな人が2人抱いてこの子達は一緒にしといてあげてと言ってくれたから一緒に育った見たいよぉ〜500年くらい前かな?」


ということで、私と久美ちゃんは双子だったんだっそうです(笑)
(信じるか信じないかはあなた次第。)





ということで、私達のコンビ名は
たま☆くみTwins♡になりました。



今回はまたぶっちゃけトークでいきます!
この前の私のトークショーでは泣いてしまった久美ちゃん!今回は久美ちゃんにも色んなことを話していただきますウインク



私達も楽しく過ごしてるようで色んなことを乗り越えてそして今があるキラキラ



だから誰でももっと幸せになれるし幸せの伸び代沢山キラキラというか無限大流れ星



私達が幸せになるためにしてきた選択などもお話し、一見大変そうな過去も、プラスに変えていくコツをお伝えできればなって思っていますウインク



幸せになりたいひとラブラブ名古屋に集合!




■『今の時代、自由な恋愛と働き方でもっと幸せになる♡』
出演者:「たま☆くみTwins
衣笠たまき×高畠久美
主催:&emu (アンドエミュー)

■日時:2017年7月16日(日)
14:00~15:30(13:30開場)
参加費:5,000円

会場:名古屋 ウインクあいち 1101号室

                                  

トークショー終了後、ご希望の方は記念撮影も可能です。

 

 

>>申し込み・詳細はこちら♡

※ご入金後のご返金は出来かねますので、ご了承願います

 

 

 

■衣笠たまきさん×高畠久美さんに聞きたいことは、

お申込みフォームの備考欄にご記入ください

 

または、

『&emu(アンドエミュー)』へのお問い合わせ

 PCメール受信できるアドレスから

 手紙 andemu.happy@gmail.com

までお願いします♡

 

頑張っているのに最近上手くいかない。

恋愛も仕事も自分らしく両立したい。
夢や目標を叶えるまでのタイムラグのすごし方。

など♡


 

 

 

 

『今の時代、自由な恋愛と働き方でもっと幸せになる♡』

 

出演者:「たま☆くみTwins

衣笠たまきさん×高畠久美さん

 

日時:2017年7月16日(日)
   14:00~15:30(13:30開場)

料金:5,000円

会場:ウインクあいち 1101号室


 >>申し込み・詳細はこちら♡

 

 

 

 

 

オシャレで楽しく幸せなライフスタイルを送っている

 

パーソナルスタイリスト衣笠たまきさんと

 

司会や話し方・マナーなど輝く女性をつくる活動をしている高畠久美さんとが

 

『たま☆くみTwins♡』としてコラボトークショーを開催します!

 

 

 

 

 

今回のテーマは

 

 

 《今の時代、自由な恋愛と働き方でもっと幸せになる》 です。

 

 

 

 

仕事や恋愛は「我慢」するものだと思っていませんか?

 

 

 

 

毎日「したいこと」よりも「すべきこと」に追われ

 

嫌われたくないから相手に合わせたり依存したりなど

 

幸せになりたいのになんだか上手くいかない日々。

 

 

 

気がつくと自分の人生なのに、まるで他人の人生を生きているよう、、、。ショボーン

 

 

 

 

 

衣笠たまきさん、高畠久美さんも

 

OL・サラリーマン時代を経験し

 

仕事も恋愛もたくさん悩み辛い経験もしてきたとのこと。 

 

 

 

そんな2人ですが

 

今では好きなこと・やりたい仕事をし

 

恋愛も自分のタイミングで楽しんで幸せなライフスタイルを送っています。

                  

 

             

一体どのようにして

 

働き方や恋愛を自由に決めて

 

輝く毎日を送れるよになったのでしょうか?

 

 

 

生活する中で誰しも良いことばかりではなく

 

辛い状況や前向きになれない日もあるかと思います。

 

 

 

そのときに『何を考え何を選択するか?』によって

 

自分のライフスタイルがもっとしあわせで生きやすくなります。

 

 

 

少しでも考え方や価値観が変わると

 

自分にとっての「自由なライフスタイル」が見えてくるはずですニコニコ

 

 

人生一度きり仕事も恋愛も思いっきり楽しんでもっと幸せになろう♡

 

 

 

■こんな方に来てほしいです♡
・仕事も恋愛も我慢して頑張っているのに上手くいかない。
・次のステージへ行けない。
・仕事も恋も両方上手くいかせたい!
・将来が不安で1歩が踏み出せない。
・変わりたいのにモチベーションが続かない。
・人生生きやすく楽しく幸せに送りたい。
・好きな事を仕事にてお金もほしい。
・好きなこと、やりたいことがない。
・キラキラ輝く女性になりたい

 

 

 

最後に質問タイムもありますので

 

今、恋愛や仕事で悩んでいることなども

 

ぜひ相談してみてくださいね。

 

 

 

>>申し込み・詳細はこちら♡

 

 

 

トークショー終了後、ご希望の方は記念撮影も可能ですハート



↓ 

トークショー終了後、ご希望の方は記念撮影も可能です。



----------------------------------------


{74790234-8FB7-4F9C-BFDA-3E966EB54F22}



みなさん是非来てくださいねラブラブ