満員御礼♡キャンセル待ち!


私はあまり自分の恋愛のことについてはブログには今まで書いてきませんでした。

 

でも先日のトークショーでは私の過去にあった恋愛話を思い切って話してみてから

  

その後、トークショーに来てくれた多くの方から

 

  

もっと恋愛について書いて欲しい。

相談に乗って欲しい。

勇気をもらえました!!

 

 

とトークショーの私の経験した結構ハードな恋愛話を聞いて

共感してくださる方や涙してくださる方などもいたと聞き、勇気を出し話してよかったな照れと思いました。

  

メールもありがたいことにたくさんいただきありがたい限りです。

 

そう、恋愛もある意味ドン底からのシンデレラストーリー?!

のような今の状態に自分でもびっくりです。

 

 

私の場合、超理想(絶対こんな人おらん。。)くらいの勢いで書いた超理想夢ノート。

そんな人おるわけない!!

くらいで書いてたので執着も何もなく忘れていたくらいだったのですが、

(潜在的なとこでは本当は望んでたのね)書いたら1週間でそんなのありえない!の条件の人が現れました!

  

だから実はすぐにはこの人がパートナーなるとは気づかなかった。。なぜならいつも見た目重視な私はイケメンを好きになるのが当たり前の私だったので(爆)

あ、でも愛嬌のある顔はしてます笑

 

 

いろんな意味でありえへん・・・てのもありましたが。。 でもその??!!なところは勝手に何も私が言わぬとも改善されてきているのです。

ノートに書き加えてるだけで。。すごいと思う本当に!

 

 

で、いつもとは違う出会い方で、好きになり方も違ったので執着もなかったためか、

 

 

私の行動パターンが全く今まで付き合っていた人達の時と違っていたため久々に長く続いています。

 

 

 

やはりマインドが代わり行動が変わるとエネルギーも上がり、

今迄のタイプと違う男性とも合う様にもなります。

ちなみに一番願っていた条件は「エネルギーが高く強い人!!自分にしっくりくる人」でした。

最初は強すぎてついてけるかな〜と思いましたがもう馴染みました(笑)

向こうも最初は同じようなこと思っていたらしいですが。

 

 

今の私だからこの人なんだろうなとルンルン

昔ならきっと選んでないし選ばれない。

マインドと行動を変え、

エネルギーを上げてきた結果やなと思っています。

彼もそういうこと凄く信じる人です。

 

 

ちなみに仕事がここ数年凄く順調だったのも 彼がいたからというのもある思います。

すごくマインドが良く(アスリートみたい笑笑)尊敬できる人で、あーこの人には一生かなわない!ぶっ飛びすぎてて追いつけないなーと仕事面でも憧れ尊敬しまくりです。←初めてblogでノロケた!

 

なので

恋愛と仕事はリンクしている。

と私は思っていますニコニコ

 

 

見た目だけでは恋はなかなか成就しない笑い泣き

 

 

見た目は人を引き付けるには美しく綺麗にしておいた方が良い。けれども持続させるには内面。

内面が綺麗か、自分に正直に自分らしくいきているか?が外見に出てきます。


若さや外見だけでは恋愛は長く続かない。

 

マインドを良くすること、

自分を大事にしてあげて、

好きになる事キラキラ


それが自信に繋がります。

 


これが大事だとつくづく思うのです。

 

 

恋に効く見た目鏡を昨年はお伝えしていましたが、

 

 

今回は恋愛で幸せなるための考え方や行動を皆さんのお悩みなどを聞きながら私流にはなりますが、お伝えできればいいなと思っています。

 

 

ということで

“ずるいくらい

恋愛で幸せになっちゃいたい女子のためのグループコンサルティング”

サブタイトル・・どん底からの這い上がり方教えます!!を開催いたします。

 

 

昔の私のようなこんな方に来て欲しいなおねがい

 

 

・どん底からの恋愛の這い上がり方を教えて欲しい!

・婚活、恋活中

・前向きに元気になるため背中をおしてほしい!

・結婚出産に焦ってしまう

・ 人と自分を比べてしまう

・何をしていても満たされない

・彼氏はいるがこの人ではない。と思っている。

・なかなか長続きしない

・思っている事が伝えられない

・彼の行動をしばって見張っておきたいと思ってる。携帯チェックなどしてしまう。

・自分より彼優先になってしまう。

・その他恋愛でお悩みの方

・いつも向こうから別れを切り出される

 

 

そんな方是非おねがいピンクハート

 

ということで 今回の様なグループコンサルは次回あるのかないのかわからないので、もし私の恋愛話など聞いて、勇気をもらいたい!

や、元気に動いて行って幸せになりたい!と思われてる方、是非来てくださいね。

 

女の子にとって恋愛はとても大事なもの。

少しでも私の話で何か気づいていただけたり、
うまくいかないパターンを変えるきっかけになればと思います。

 

 

 

流れ星詳細流れ星

定員:満員御礼!キャンセル待ち!

日時:5月7日(日)

時間:11時〜16時(13時から1時間ランチ休憩)

場所:ビューティリア大阪サロン

料金:28000円(税込)

 

 

申し込みは 》》》こちら❤︎

 

 

 

{D1C10FD1-8C67-471B-9D6B-5C603B129ED1}

 

もう春、

 

恋の季節夏に向けて、大阪のお節っかいお姉さん(と言わせて)と、

運命の相手に出会う準備しませんか?