あなたはどの【骨格】タイプ?? | 名古屋 パーソナルカラー診断 骨格診断 メイクレッスン【ビューティリア名古屋】ペア診断大歓迎♡ メンズ診断も大歓迎!

名古屋 パーソナルカラー診断 骨格診断 メイクレッスン【ビューティリア名古屋】ペア診断大歓迎♡ メンズ診断も大歓迎!

ビューティリアは2024年で14年目のスタイリングサロンです。似合う色と似合う服の法則であなたの魅力を最大限に引き出します♡ 婚活・恋活応援!おしゃれ迷子さん大歓迎!男性のお客様も大歓迎!全国に100名以上の生徒を輩出するパーソナルスタイリスト養成講座開催。

愛知県・名古屋のおしゃれ美人養成サロンドキドキ
 Beauteriaドキドキ
女性本来の魅力を引き出し輝かせる事が大好きで、
より多くの女性にHappyな笑顔になって頂くことが
元気の源!!・・・
パーソナルスタイリスト榊原恵理です口紅
▷▷ 私のプロフィール音譜音譜





ビューティリアの人気Menuのひとつ、

骨格診断アップ



今日はその骨格診断について少し詳しく説明させて
頂きます


ビューティリアの骨格診断では、

ストレートウェーブナチュラル

という3つの骨格タイプに分けて診断していきます

この3つの骨格タイプから、
本来持っている体型の個性・特徴を活かして
自身のスタイルをより美しく魅力的に引き立てるお洋服を
導き出していきます


{6CD54062-4E33-4D26-95E1-5276E3B3AE64:01}






ストレートさんは、
コンサバティブなベーシックアイテムが良く似合うタイプで
わかりやすく言うと、
定番イイ女系スタイルが似合う骨格

男性から見たら、連れて歩きたい・・・  
思わず2度見されるようなイイ女の雰囲気を漂わせる
美人風テイストが似合いますよ  

{3391875F-824A-4F72-9F8D-E46C9D321152:01}






ウェーブ
さんは
フェメニンでスィートなアイテムが良く似合うタイプで、
女性らしい清楚系スタイルが似合う骨格

こちらは、最も男性ウケがいい!
思わず守ってあげたくなるような
華奢で女性らしいテイストを得意とします


{35628872-9D93-41D2-9E2A-0174264E4563:01}





ナチュラルさんは
自然体でカジュアルなアイテムが良く似合うタイプで、
3つの骨格の中では少数派!
天然素材等のラフでナチュラルなアイテムを取り入れた
個性的なスタイルが良く似合う骨格

ナチュラルで自然体なカジュアルな装いは
実は、男性にも好感度が高いですよね     
 
               
{C9B7FE98-1C7B-4E6C-B4B5-73E856F091B6:01}




以上、
ちょっと男性目線も加えて
わかりやすく説明してみましたが(笑)



自分はどのタイプか・・・・??
すごく気になりますよね~???



   
自分の骨格タイプを知っているか知らないかでは、
これからの人生全然ちがってきますよ




例えば、
似合っていないものを着ていると、なぜか・・・

最新のワンピなのに…野暮ったく見える

流行のトップスだけど…着太りして見える

ゴージャスに見せたいのに…貧相に見えてしまう

着せられてる感が出てしまい違和感を感じる…

安っぽい服に見える…




そして、
自分に似合うものを知ると・・・
こんなに嬉しい効果が


とにかく着やせ効果抜群!美人度UP

センスが良くなり垢抜ける

お買いものが早く無駄がなくなる

似合わないものを買わなくて済むので経済的

本来の魅力が引き出され笑顔が素敵になる



ビューティリアでは、

単に骨格診断のマニュアル通りに
似合うものを指定するのではなく、

お体の骨格だけではない、
お客様のお顔立ち、元々お持ちの個性・雰囲気、
全体のバランス等も見て

どうしたらより美しく「おしゃれな美人」になれるかを
意識して診断していきます


だから当然、
同じストレートさんでも、
リッチ系なゴージャスストレートタイプの方もいれば、
ちょいフェメニン系の可愛めストレートタイプの方や、
スポーティーテイストも似合う、
健康系ストレートタイプの方もいる

また、
同じウェーブさんでも、
甘々なザ・フェメニンな感じのウェーブタイプの方もいれば、
ウェーブでもカッコいい系に仕上げたい、
クール系ウェーブの方もいる

そうして、
其々ひとりひとりに合ったおしゃれ美人スタイルを
ご提案することができます




診断は
それぞれの骨格タイプの特徴の出やすい

胸元、肩幅、腰、ひざ、手首などを
実際にお洋服の上から軽く触らせて頂き診断していきます


診断後は、
お似合いになるお洋服のテイストはもちろん、
お洋服の素材、柄、等までも・・・

またそのテイストに合うアクセサリー、
小物類、バッグや靴等まで

似合うアイテムとNGなアイテムを

記載した診断結果用紙をお渡して、
詳しく口答で説明していきます音譜



  

コンサバ系ストレート・・・?
フェメニン系ウェーブ・・・?
カジュアル系ナチュラル・・・?

あなたはどの骨格タイプでしょうか??ニコニコラブラブ


気になる方は・・・ぜひ
ビューティリアのおしゃれ美人になれる
ファッションコンサルティング付き骨格診断
受けてみて下さいね



■あなただけの「おしゃれ美人」スタイルをご提案■
パーソナルカラー&骨格診断・メイクレッスン・同行ショッピング・ファッションコンサル

メモビューティリアMenu ★コチラ★

ベル9月・10月ご予約可能日一覧 ★コチラ★

※名古屋市内・その他辺地域【出張診断】致します♪★コチラ★

ネイルお申込み ★コチラ★

顧客様専用フォローアップMenuは★コチラ★

  >> 1番人気♪Beautyセットの流れは…★コチラ★

同行ショッピングやワードローブチェック等・・・ドキドキ
顧客様専用フォローアップMenuは★コチラ★

同行ショッピングドキドキ セットMenuと同時にお申込みでお得に音譜
ビューティリアMenuは★コチラ★


ブログランキングに参加してみました~
よろしければクリックお願いします音譜励みになりますアップ

にほんブログ村