毎年幾つかの楽器店さんからレッスンダイヤリーやカレンダーを戴くので、カレンダーはレッスン室で活用させていただいています。

一方でレッスンダイヤリーは10数年前はフル活用していたのに、ここ数年は携帯電話に頼りきり、ほぼお蔵入りでしたが。。
新年度、心機一転レッスンスケジュール管理に活用してみたくなりました。          




外出の先々で桜が見目麗しいこの頃、桜の表紙に惹かれて出した楽譜はジョージ・ウィンストン曲集。


綺麗な表紙だと、ジャケ買いの如く購入してしまうこともありますが。
これはもう随分前生徒さんリクエスト曲をきっかけに購入しました。  

久しぶりにLongingを弾いてみましたら、かつてのレッスンもふと想い出し…懐かしいメロディーでした。