今年は、久々に野菜を植えてみましたダッシュ


私ではなくて、お願いしてマリオ



秋田県大館市のエステ ボーテのブログ-2012061316060002.jpg


秋田県大館市のエステ ボーテのブログ-2012061316060001.jpg


きゅうり

トマト

パプリカ

パセリ


たちですハート


お願いしたのが、


トマト2本・・・なぜか 5本

パセリ1本・・・なぜか 2本

あと、なにか自由に・・・パプリカを色違いで2本


半分聞いてないですね~ 私の話にへ


しかし、一生懸命やってくれたので、ありがとうですね。


おかげで贅沢に食べたかった

パセリが主役のパスタが食べられました。


秋田県大館市のエステ ボーテのブログ-2012061316060000.jpg

これが



秋田県大館市のエステ ボーテのブログ-2012061316310000.jpg


これに

どうして写真が小さいのか???

分からないので、そのまま載せますアップ



味付けは、昆布茶です。美味かった~^^


皆さんもパセリ植えてみてはいかがですか?

食べても食べても、次々と育ってくれますよ~


そして、発見!!


トマト



秋田県大館市のエステ ボーテのブログ-2012061316070000.jpg

おいしくなーれ音符


毎日、土の水分チェックをして


水をかけるのが楽しいですね。


気持ちを込めて、たくさん実をつけておくれ~


という感じでキラキラ


こんな感じで、ボーテの玄関先で野菜たちが育っております^^



秋田県大館市のエステ ボーテのブログ
ホームページ

http://beaute-kirei.net/