久々のブログ更新をしてみようか。と思っていた今日この頃。


久々にauネタを一発やってみようかと。思いながら・・・・・・。


それでね。

岐阜県関市でコミュファ光が使えるようになったと聞いたんですわ。


なぜ、この場に及んでそんなことを書くのか?

それは岐阜県関市という地区では、コミュファ光とか

auひかりというKDDIグループのインターネットとおうちの電話をひくことが

できなかったわけですわ。

だから

今までauのスマートバリューという

めっちゃうれしい割引。

毎月¥1,480の割引サービスの恩恵を受けることができなかったわけです。


あぁ?

毎月¥1480?

たいしたこと無い。とお考えの皆様。

ちょっとお待ちを・・・・・・。


¥1,480×24ヶ月で考えてみると=¥35,520安くなるということ。

ってことは

ご家族で3人auスマフォだとすると

¥1,480×3人(¥4,440)×24ヶ月とすると=¥106,560安くなっちゃった。


そこで何が言いたいの?

というあなた。。


毎月の支払いが¥4,440安くなるという事は。。。

安くなった分。

他に使える原資が出来たってことですわねぇ。


お子様の塾代にしたり

ちょっとした洒落たカフェでランチ、クルマのローンに充てたり、

大好きなBIGBANGの遠征費用にしたり。。。。。。。。

使える原資とは重要ですね。


あっ。

それだけじゃないですわ。


キャッシュバックも忘れてはいけませんね。

最大で¥50,000還元があるという。。。

それなら、それだけでも使える原資が発生しますねぇ。


これからクリスマスやお正月を迎えますねぇ。

この際、コミュファ光で節約して

使える原資を作ってみませんか?





お問い合わせは

auショップ関

岐阜県関市平和通り6-11-2

TEL:0800-700-0301

auショップ関 女子スタッフが書くブログはここをクリック

【岐阜県関市でコミュファ光が使えるようになったエリア】

岐阜県関市で以下の地区にお住まいの方はチャンス到来でございます。

auショップ関にてお問い合わせください。

上利町 朝倉町 旭ケ丘1丁目 旭ケ丘2丁目 旭ケ丘3丁目 池田町
市平賀 稲河町 鋳物師屋 鋳物師屋1丁目 鋳物師屋2丁目 鋳物師屋3丁目
鋳物師屋4丁目 鋳物師屋5丁目 鋳物師屋6丁目 鋳物師屋7丁目
いろは町 梅ケ枝町 大杉 小瀬 北天神1丁目 北天神2丁目 北天神3丁目
向陽台 寿町1丁目 寿町2丁目 栄町3丁目 栄町4丁目 栄町5丁目
桜ケ丘1丁目 桜ケ丘2丁目 桜ケ丘3丁目 桜木町 山王通1丁目 山王通2丁目
山王通西 清水町 十三塚北 十三塚町 十三塚南 新田 新堀町 神明町1丁目
神明町3丁目 関口町1丁目 関口町2丁目 関口町4丁目 大平町1丁目
大平町3丁目 大門町1丁目 大門町2丁目 大門町3丁目 段下
力山 天徳町1丁目 天徳町2丁目 東新町1丁目 東新町2丁目 東新町3丁目
東新町4丁目 東新町5丁目 東新町6丁目 東新町7丁目 豊岡町1丁目
豊岡町2丁目 豊岡町3丁目 豊岡町4丁目 豊川町 仲町 西旭ケ丘
西欠ノ下 西田原 西福野町2丁目 梅竜寺山 迫間台1丁目 迫間台2丁目
春里町1丁目 春里町2丁目 春里町3丁目 東田原 東出町 東福野町
東町1丁目 肥田瀬 一ツ山町 平賀町1丁目 平賀町2丁目 平賀町3丁目
平成通1丁目 平成通2丁目 平和通8丁目 星ケ丘 前山町 南出
南天神1丁目 南天神2丁目 南天神3丁目 南町1丁目 宮地町 
明生町1丁目 明生町2丁目 明生町3丁目 明生町4丁目 明生町5丁目
弥生町1丁目 弥生町2丁目 弥生町3丁目 弥生町4丁目 雄飛ケ丘