タイトル通り、『わたしとホットライン』 (笑)設置しました。


なので、今日は電話機を買ってきました。


今までは携帯電話番号をあちこちにお問い合わせ先として


掲載していたんですけど、


携帯では都合が悪い。っていう方もいらっしゃったので


そんな声にお応えしました。


http://ameblo.jp/beaute-de-insurance/ のメッセージボードに

 電話番号などお問い合わせ先が掲載されております。


お問い合わせなど、わたしと電話で直接お話したいという方は

いつでもどうぞ。

ここで注意ですが、わたしは男ですので。。。。。


わたしが不在のときでも、携帯電話に転送されますので

必ず、わたしが電話に出ます。

どうぞ、緊張?することなく、お気軽にどうぞ。


それで、

今日も午前中は

ご依頼いただいている、生命保険の計算(それを見積もりという)や

お問い合わせいただいていることのお返事。→これはメール。

そういえば、やっぱりお問い合わせはメールが多いですねぇ。

そんな事をしている間に、お客様からのヘルプコール。

などなど。


そして。

日曜日。

最近、お客様からのお問い合わせは日曜日に集中するようになってきました。

それは、やっぱりgoogle検索にわたしのブログが引っかかるように

なったからかな?そんなふうに思っています。

感謝ですねぇ。


というわけで


これからも、もっともっとお客様(ご契約者)のお近くで

きっちりやらさせていただくつもりでおります。


『わたしとホットライン』


これは、まず第一弾。


第二弾も考えています。


もっともっともっとお客様(ご契約者)の皆様にお近づきに

なる予定です。


わたしの一生涯のお仕事。


それは保険屋というお仕事。


そして、『Beaute de Insurance』


『生きる為、保険は生きてる時に使うもの』


保険の美しさで、保険見直し。


ブレることなく、保険屋していきます。


これからもどうぞよろしくお願いします。










AD