こんにちはbeauteです(^^)
いつもお世話になります^_^

本日はフェースさんに来て頂き
美人化計画の研修をしていただきました✨

自分達のケアもしっかり見直しながら
2カ月を過ごし、3度目の測定


この花粉のすごい時期なのに
お肌の水分量はグーンとアップし
色ムラも随分おさまりました🌸


ご使用の方にもっとアフターケアをしっかりお伝えし、今以上によい肌質を手に入れて頂き
ハッピーな毎日を過ごして頂きたいと思います💓 


先日もお伝えさせて頂きました
4月20日にフェースさんをお呼びし、
肌理論をお伝えいたします✨
是非是非自分にあった化粧品の選び方や
肌質判断などいろんな知識を学べますので
ご参加下さい💓


締め切りは17日までとさせて頂きます。


フェイシャル体験会

日時. 4月20日
         
10:00〜ランチつき❤️
         13:00〜デザートつき❤️
      

場所   松阪市嬉野中川町513-1
           beaute

電話番号  0598-42-4639



楽しく過ごしで頂くように設定してみました^ ^
のでお気軽にご参加ください^ ^
※10名様限定となっておりますのでご理解ください(≧∀≦)