こんにちはbeauteです。
いつもご愛読頂き誠にありがとうございます😊

本日は友達の子供と、家族と大阪に🚗

私はある社長に会いにいきました💓

この社長とは出会って2年くらい前
産後行き詰まり、どうにかならないかと
アンテナをはってた時、展示会で出逢ったのが
社長でした!
自分の店だけじゃなくエステ業界自体を活性化させたい!女の人をキラキラさせたいと 本気で取り組み、いつも行動されています!
本当器が大きく素敵な社長です(^^)✨


その後社長に学ぼと会いにいき、今まで諦めかけていたこともやはりあきらめず取り組もうとなりました。
私のターニングポイントとなってくれた方です。

出会った人で人生も大きくかわる!!


私もこうでありたい!目標の人をみつけれたこと、一歩踏み出す勇気をもてたことが、幸運で人生大きく変えてくれました💓

西本社長今日も私のほぐしてくれて、視野を広げてくれてありがとうございました😊