こんにちはbeauteです。
いつもご愛読頂き誠にありがとうございます😊

昨日はインパクトの会社に講習をうけにいってきました(^^)


美意識の高いお客様ぐ多く悩まれているのが、骨盤の歪みからくるO脚、次に体、二の腕のたるみ、そして現代ならではの. スマホ二重顎についてなど教えていただきました。

エステで最近よく耳にするのは、スマホ二重顎です。顔が小さいのにこれで少し大きくみえてる!って方多くないですか?(^^)
今までスッキリしてた顎も25歳くらいからかなー?気になる顎に←顎ない私でも感じます

解決策は、以前からアプローチをかけていた、首の前(胸鎖乳突筋)、首の後ろ(僧帽筋)
を緩めることで、スマホの原因でのトラブルストレートネックが解消され、老廃物が流れやすくなります。
更に顎下の筋にアプローチすることで、
更に二重顎のたるみが解消されるんです。

私自身も体験させていただきました^_^
{FA5BED4E-33F0-411B-8A1C-97891C64D435}


右を五分当てたくらいですが顎のない私も少しでています!右側




明日22日土曜日の空き状況
13時から15時エクステ以外空きがでました。