新しいオヤツ特集第一弾‼️ | ボーモンド フードのブログ

ボーモンド フードのブログ

*ボーモンドオリジナルフード【BEAU MONDE 】の紹介ページ
*その他のオススメおやつの紹介
*ためになるかも情報

こんばんは😆スタッフ山中美紗子です😆
今日は新しいオヤツのご紹介です‼️
それは〜
【ヒマラヤチーズ】
ですルンルン
{3A08E63C-6511-47EA-AC49-3C71D6642D44}


{3A3E7534-2192-427F-9631-99E4CAE789FA}


このチーズは一手間かけてあげるからこそ美味しさが倍増する不思議なチーズです(笑)
電子レンジ約1分チーンキラキラ
固めなチーズがあら不思議びっくり
サクサクの香ばしい香りが漂うチーズラスクに変身‼️
それでも固いのは…という方は小さく割ってあげてください😆
看板犬のエミリアちゃんにあげてみましたが、固いの苦手なエミリアちゃん。でも‼️これは器用にかみかみして食べてましたおねがい
よっぽど美味しかったのか、香りがまだ残っている電子レンジの前から動きませんでした(笑)
{DDB26A1C-BABF-4F3D-BFF7-F4347D95D75C}

{41698A9B-B4CA-4E8D-A367-88F6633E8184}

お店にいらした際は可愛いビーグルファミリーの置物ちゃん達が目印ですよ(笑)