プラセンタがたっぷり入った、原液タイプの美容液! | たまのことだま

たまのことだま

つれづれなるままに・・ なんてね^^

プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト参加中



届いて3日目です!
肌がかなりしっとりして ちょっと感動しました。

日焼けで ガサガサになった夜、しっかりお手入れしてから就寝。
翌日は 通常の肌に戻っていました。

手にすいつく感じの 肌感触が久しぶりだったので
効果ありって感じですよ~!

届いたばかりの日に ちょっと使いすぎたせいか、
もうほとんど残っていないのですが (3mlのサンプルでしたので・・・)
使いすぎちゃった分の効果は 十分あったと思います♪


≪30歳からはコラーゲンよりプラセンタ化粧品・母の滴≫