オーガニック洗濯用洗剤「海へ・・・」ラベンダーアロマ精油配合 | たまのことだま

たまのことだま

つれづれなるままに・・ なんてね^^

15名様プレゼント★オーガニック洗濯用洗剤「海へ・・・」ラベンダーアロマ精油配合


アロマ関連グッズって ほんっと昔から大好き♪

なんか 色々買って 楽しんでいると
「女の子」に戻った気分になるんですよ~^^

ハーブガーデンも 同じような感覚で とっても好きです。


ぶっちゃけ・・ 昔から鼻炎もちなんで・・・
きっと 正常な人とは 香り方が違うんだと思いますけど。。。

でも、ま・・ 楽しみ方は 個人の自由ですもんね^^

トップノートぐらいしか わからなくっても
自分が 気持ちよければOKなんです(*'ー'*)ふふっ♪


あ、そうそう・・・ 話しがちょっとそれた^^;
「海へ・・・」 って 洗濯用洗剤 ちょっと気になります。

水に還る環境にやさしい洗剤なんですって・・・
地球に優しいですよね!

欲しいなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚


使ってみたい商品BEST3掲載で3名様プレゼント★プリマベラ精油とポマンダー