第4弾はお題に答えて!【Chef Star料理人鋏(はさみ)】で料理がサクサク! | たまのことだま

たまのことだま

つれづれなるままに・・ なんてね^^

第4弾はお題に答えて!【Chef Star料理人鋏(はさみ)】で料理がサクサク! ←参加中


Q:料理用のはさみを使ったことはありますか?

A:使ったことありますよ~!

チラシにのせる海苔とか・・・ 
飾りに使うパセリとか・・・ 
子供にも 切るのを手伝ってもらったりもしますが・・・

うーん・・ でも、今のところ 使っているのは そのぐらいかなぁ~?


このハサミは すっごく切れ味が良さそうだから お肉とかもサクサク切れそう!

「包丁は 使うのがコワイ」っていう息子でも、 これだったら お料理を手伝ってくれるかも?
息子と並んで 親子クッキングなんて できたらいーなぁ^^


シェフスター ChefStar 料理人鋏 料理はさみ キッチンばさみ