お花見中も... 頭の中はダイエット!! | たまのことだま

たまのことだま

つれづれなるままに・・ なんてね^^


コトハスティー(サンプル) いただきました♪^^

モニプラ担当 大野さんのメモが入っていて、
それを見たら 「くすっ」 というか・・ いや・・ 「ニヤッ」 かな? してしまいましたw
手書きのメモって ちょっといいですね~♪^^


私、先日まで トイレの住人だったんですが、
違うモニターの商品で 便秘が解消してしまって・・・・・

正直、 「あらら、かぶっちゃった」って感じだったんですけど、
毎日 お通じが順調な人の飲み方もあったので、そちらで試してみました♪


煎れた写真が コレ↑です!
(ランチクロスが シワシワなのは 見なかったコトにして下さい^^;)


ベルガモットの香りが ふわ~っとしてきました♪
ま、他の香りも あったんですが、たぶん 自分がよくわかる香りが脳に行ったんだとw

味も ハーブガーデンのハーブティーより ちょいやわらかめな感じで 
とっても 飲みやすかったです^^


少年野球の観戦中に お茶を煎れるんですが、
最近は プーアル茶やら 黒豆茶やら・・ 
わりとダイエットよりの お茶を皆で飲むことが多いので
今度の試合の日には コレを持って行って みんなの感想を聞いてきますっ!

デトックス・コトハスティーページ