花粉症 | たまのことだま

たまのことだま

つれづれなるままに・・ なんてね^^

Facebookで「いいね」!花粉症対策に【薬用ホホバジェル】10名募集!

花粉症対策に・・っていうから 塗ると花粉がそこで止まるのかと思ってしまったw

ま、でも 確かに 鼻の下は お高いティシューぐらいじゃ 守りきれないぐらい ガサガサになりますもんね・・・毎年。

塗っておくと いいかもしれないですね^^



小学校からの友人で スギの花粉症がひどい子がいたんですが・・・。

彼女、結婚して 北海道に引っ越したんですが、 

近くに 白樺しかないので 今はパラダイスのよう・・らしいです!羨ましい・・・。


花粉症・・・・ なんかちゃんとした治療法が 早くみつかるといいな・・・


年齢肌+ホホバオイル=マイナス10歳肌!?