姪っ子をプリンセスに♪ | My story ときどき 日々のあれこれー

My story ときどき 日々のあれこれー

2014年7月に結婚
挙式までのレポ、今の二人の生活や
大好きな食器やお料理、日々のことにも
ちょこっとずつ触れています。

こんばんは。

今日はグズグズお天気でしたね。
今日は昨日お出かけしていたので、ぐったりしてしまいダラダラしてました。

今テレビを観ていましたが、塙家の長男くん、素晴らしいですね。
怪我しても頑張ろうとしている姿、見習わないとね。
家族が一つになって応援している姿、とても素敵です


昨日は、義母さんの病院からの、みんなでフレンチでした。
義父さんのボランティア団体の交代式に何故か参加w
フレンチといっても気取った場ではないし、何故か…演歌歌手が出てきてデュエットしたり
ま、おじ様、おば様の娯楽ですよね。


姪っ子はここ一番のドレスアップ
全身コーデ、私なんてお安いお洋服でしたのに、倍以上のお値段でございましたw


{887A6EAD-FA4B-4EB1-8901-DEF7090145A3}



髪の毛は私が担当( ̄▽ ̄)

イメージはアナ雪かしら?
まだそんなに髪が長くないので、私のプリンセスのイメージで^ ^

上から

{B76620D3-C9FB-45BF-A44A-E114FFC8ED56}


後ろから

{20A8DB32-B76E-41C9-A80F-6322618282C1}


横で留めました。

{9228C2EF-5571-436D-A338-5B1170175443}


会場に着くまでに、寝てしまったので2度やり直したりw

でもお利口に結ばせてくれました

{7F69B6EF-5862-406C-AD3E-5E27798BA678}


お義姉ちゃんには、器用だねーいつも色々やってくれるけど、可愛いね
と満足頂きました!

最後に、お料理《前菜とお魚料理撮り忘れた》


{50E1C2AA-E2A4-483D-B1B4-8B5FE8ED1074}


義姉に家族じゃん!と言われた一枚。
私の顔ひどい。。。

{F4F4A52F-6EA1-48F9-AD0F-D447AAF9E7FC}


やっぱり可愛いよね
うちにもやってこないかなー。




モニプラ

只今、ジェルお休み中です。
元々、爪が弱くてすぐに折れる、さけるで伸ばせません。
またジェルをずっとつけていられないので、こういうベースコート待ってました!
カラー付きが嬉しい♪

新ブランド【JILWORS】トリートメントネイルハードナーモニターモデルさん募集

JILWORSトリートメントネイルハードナー