ルクルーゼ ファミリセール | My story ときどき 日々のあれこれー

My story ときどき 日々のあれこれー

2014年7月に結婚
挙式までのレポ、今の二人の生活や
大好きな食器やお料理、日々のことにも
ちょこっとずつ触れています。

こんにちは。

お天気怪しいですね。
でも洗濯物が溜まっていたので2回も回してしまいました!


ルクルーゼのファミセ、悩んだ挙句行ってきました!
主人と主人のお姉さんと。
姪っ子と義兄は別フロアへ。
姪っ子ちゃん、泣き叫んでいましたがw
3日目の11時過ぎに行きました。すんなり入れた。
でも既に狙っていたものが無かったり。。。

でも今回の目的は、初めから決めていたので私はすんなりお買い物。


こんな感じ
プレゼントも入ってます。

{2DFBF7F7-F052-4D43-B915-04EE0B87088C}


soleilのフルールはどうしても欲しくて。
でも、私的にはちょっと使いづらい
主人的には洗いづらい
でもお誕生日だからと買ってくれました。
最悪、オブジェにしなよ!
え、しないよ。使いますよ!
こんなやりとりしながらカゴに入れましたw

以外とみなさんするーしていて、あれ?と思ってしまいました。


soleil祭り
フラワーミニプレートたち。2枚ずつ購入。
我が家では大活躍なのです。

{D7DBE60F-EABE-4DC4-952A-A3BFDEBB178A}


今回、フラワプレートが沢山出ていてびっくり。
大きいサイズもあったし。
個人的にはグラデーションのが好きで、フラワプレートLはチェリーブロッサムも買っているのでスルーしました。


実は、選べなくて
このこも連れて帰りました。
でも主人のお友達の結婚祝いにお嫁に行きそうです。
夫婦で出席してくれた二人。
結婚式は身内のみだったので。
でもなかなか手放せない私

でもsoleilフルールあるしね。

もう少し悩もう。

{7A207D3C-5D5E-4DA2-A9A7-74A171B3D1FC}


小さいシリコン
レッドなくてグリーンに。
ペアカップは2万以上でもらえます。
実はお会計は主人と別でしたので、二つもらいましたw


{9AEF5461-9702-46B8-9944-030195307599}


お友達の誕生日プレゼント
今回、こちらも色の種類が豊富でびっくりしました。

{2DE301EB-8192-40E8-A309-8FA7A26CB6A6}


大好きなブロガーさんもおっしゃっていましたが、全体的にアウトレットと変わらなかった。値段も。割安感は無かったです。
来年はいかなくても良いかなー。

でも連れて行ってくれた主人に感謝です

主人には
これをプレゼントしました
こんなカラーあったんですね。
このカラーの数は少なかったです。
男性がよく買われていましたよ。

{8D29AA8F-BE46-47AD-8A3F-10D5E4C430DB}



因みに、義姉はルクルーゼは前回、アウトレットで私が勧めたらプレート買っていたのですが、ファミセでは何だかんだ3万くらい買ってました!
恐るべしファミセ
カリビアンブルーのお鍋にアボカドディッシュ4個、おたま載せるやつ←名前なんですかね?
上の写真の。
大皿、ワインクーラー!
あとは覚えてないな。


疲れちゃいましたが、よい気分転換になりました!

もう食器棚入りません






新しいフルールで煮物作りたいな。
時短には最適。
主人がストレスで高血圧なので、低塩は嬉しいです!




【鎌田人気No.1】だし醤油と低塩だし醤油 30名様募集!!



カマダ いまどきの醤油屋 鎌田醤油 だし