晩ご飯とモニター | My story ときどき 日々のあれこれー

My story ときどき 日々のあれこれー

2014年7月に結婚
挙式までのレポ、今の二人の生活や
大好きな食器やお料理、日々のことにも
ちょこっとずつ触れています。

こんにちは。

気持ちの良い朝ですね。

昨日のランチは、この時期待ちに待った
月見チーズです
大好き!

そして
昨日の晩ご飯ー

メニュー
お刺身
豚キムチ
卵黄醤油漬け
胡麻豆腐
もずくのお味噌汁



{AD63B1D9-D4DF-4F86-AD04-1482F44767DB:01}


すっかり秋モードな色味ですね。
このランチョンマットは14年くらい前に
そんな前…
歳上の同期が結婚した時の引き出物の一つです。
初めて使うよー。
ごめんね。長らくお待たせしました。


胡麻豆腐は、美味しくてリピートしてるお取り寄せです。

いつも白胡麻豆腐なのですが、お安くなっていたので黒胡麻とのセットにしました。

黒胡麻美味しかったー


ゴマ豆腐好きな方にはおすすめです。 凄くもっちりしていて、このみそだれも美味しいです。 特におすすめなのが、こちらのお試しセット。お安いのでお値打ちです。 私は白ごまのみを注文していたんですが、黒ゴマ入りのお試しセットがあるんです。
白胡麻↓


★モニター

ナチュリズム
黒烏龍茶、アロエベラの入ったダイエットサプリメントです。

{CF6F1F17-FB17-4377-8AB8-41577E5A1C15:01}


パッケージも可愛い!
そして嬉しいのは小分けになっていること。

{C5A20F84-A8B9-4E1A-A565-5655E9B2CE8B:01}


そして、もっと嬉しいことは、食べた後に飲んでよいこと!
ついつい飲むのを忘れてしまうんですが、これなら忘れてしまうことなく飲める!

少し錠剤が大きいように感じましたが、6個まとめて飲めました。
ぜんぶ飲まなくても、体調に合わせて飲めばよいらしいです。

香りはよーく嗅ぐと、烏龍茶!
すごーい。入ってますものね。

{E6526691-06C0-45A8-8C3D-AC5BCB90EBBF:01}


毎回飲んだ後に、私は必ずトイレに行きたくなり、お通じよいです。
口コミに便秘にもよいとありましたが、私には翌朝ではなく早く効くみたいです。
勿論翌日にもお通じあり!
朝ではなかったけど。

お値段も普通のこういうサプリメントより安いし
携帯にも便利。
このところ、便秘でお腹が大変なことになっていたので助かりました。
体重はまだ変わりないので一袋飲み終わるのが楽しみ。
便秘のことを考えても、値段もよし成分よし!なのでリピ方向で検討中です

{A1AEEB6F-EE85-496C-A91E-9D5F9329BA91:01}


・内容量:180粒(約30日分) ・通常価格:1,995円(税込) ・お召し上がり方:噛まずにそのまま、1日6~9粒を目安に水またはぬるま湯でお召し上がりください。 
ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中 ナチュリズム