晩ご飯 | My story ときどき 日々のあれこれー

My story ときどき 日々のあれこれー

2014年7月に結婚
挙式までのレポ、今の二人の生活や
大好きな食器やお料理、日々のことにも
ちょこっとずつ触れています。

おはようございます。


まだまだ、お家のダンボールが片付かずにいます



昨日はなんだかんだバタバタしてしてしまったので、久々のパスタにしました。

休日のランチは1人のことが多いので、チンするパスタをよく食べていますがw

自分て作るのは久しぶりです。



冷蔵庫にあるもので。



メニュー

和風パスタ

新玉ねぎのスープ

サラダ


{A3723906-C9AF-4725-957C-100A6A93DD3D:01}

新玉ねぎは丸ごと一つ。
毎年春に作りますが、とっても甘くて美味しいですよね





★モニター

時間に余裕があるときは、ミルククレンジング

無いときは、水の拭き取りクレンジング


どちらもお風呂では使えないので、入る前に落としています。

ぐったり疲れているときは、お風呂でダーっとできたら楽だなーと思いながら未経験です。

とっても良さそうなお風呂で使えるクレンジングを見つけました。


特徴

まるで美容液のようなとろみのあるリキッドが素早くメイクとなじみ、ウォータープルーフのメイクも簡単に落とすことができます。100%オイルカット&ノンシリコンなので、まつげエクステの方も使用できます。またAHA&BHAを配合しているので、濃いメイクだけでなく古い角質や毛穴の黒ずみまでもするんと落とします。W洗顔不要。


エクステでも使用可能、w洗顔ふようって

すごく助かりますね!

今は、まつ毛は地毛ですが、また近いうちにやりたいと思うのでとても便利でお肌にも良さそうなクレンジングだと思います


DETクリアシリーズより新発売★クレジングリキッドを100名様に★


明色化粧品