ルクルーゼ ブルー系で晩御飯 | My story ときどき 日々のあれこれー

My story ときどき 日々のあれこれー

2014年7月に結婚
挙式までのレポ、今の二人の生活や
大好きな食器やお料理、日々のことにも
ちょこっとずつ触れています。

こんばんは。


今夜は簡単にパスタご飯でした。


お野菜高いですねー。


菜の花とピーマン、近所のスーパーでも高くてびっくりしました。

どうせ高いならより良いものをと、少しお高めのスーパーで買いました。

菜の花、春ピーマン、二つで600円でした


びっくり!


菜の花さんには幼虫が隠れていてびっくりそれだけ新鮮なんだと思いますがw


からし和えにするつもりが、ペペロンチーノ的な炒め物にしました。


メニュー
菜の花としらすのペペロンチーノ風
お残りのウイナー二本入り

海老クリームパスタ


パスタソースはMUJIです。
海老クリームは初めて買いました!もっと早く買えば良かった
とっても美味しかったです!


お皿は気付いたら、ぜーんぶブルー

和食の時は、んーという感じでしたが、今日は色合いがキレイかな?


{6A7C8F20-03A5-49FA-9463-22781D47BF36:01}



ちゃちゃっとご飯でした