フォトコンテスト結果発表!! | ボーデコール BLOG

フォトコンテスト結果発表!!

こんばんは、きくちです

今日はLOHASなじゅうたん展最終日。

朝からすっきりとした秋晴れで、気持ちのいい一日でした

 

今日はたくさんのお客様にお越しいただくことができ、
最終日を大盛り上がりで終えることができました。
ご来店いただきました皆さま、本当にありがとうございました(*^▽^*)

さて、本日LOHASじゅうたん展最終日ということで、
皆さまが気になっている、「フォトコンテスト」の投票結果を発表いたします 

今回、220票の投票をいただきました。
写真を応募してくださった皆様、そしてご投票いただいた皆様、
本当にありがとうございました(*^.^*) 

今回のフォトコンテストのテーマは、

~おもいで~

どれも、見ていてほっこりするような、素敵な写真ばかりでした  

それでは見事入賞された方を発表します!!




第4位(同率)
 
使用年数は6ヶ月。
 もうずっと我が家にあるかのように生活に馴染んでいます。子供たちは子供部屋からわざわざおもちゃをリビングまで運んで、ギャッベの上で遊んでいます!



第4位(同率)
 
使用年数1年
みんな一歳
 



第4位(同率)
 
夏の思い出 まもなく着陸します




第4位(同率)
 
使用年数:10年、1年
「僕の草原」いつもは青いギャッベの上で遊ぶのに、恐竜で遊ぶ時だけ緑の
ギャッベを持ってきます。草原のイメージなのかな?と思いながら写真を撮りました



第3位
  
幸福のそばに




第2位
 
使用年数:4~5年
 「いつか思い出になるんだろうな~」
 このギャッベを選ぶときに他のギャッベと迷ってしまい、実際に我が家の玄関で
比べさせていただきました。おかげで後悔することなく、ピッタリの一枚に出逢えました。




 第1位 
 
「カラン コロン ただいま~」
夏祭り・・・また来年の出番を待ちます
写真のギャッベは我が家の一員となって6ヶ月。


入賞された皆様には、なんとミニアートギャッベをプレゼントいたします 
おめでとうございます(*^▽^*) 


さて、フォトコンテストはこれだけではありません。
なんと、ご投票いただいた方の中からも、抽選で5名様に
ミニアートギャッベをプレゼントいたしますヾ(@°▽°@)ノ 

さっそくスタッフそろっての抽選会を開催いたしました!

 
 
 
 
 
 
  

 

見事選ばれた5名の方々には、ボー・デコールスタッフから直接ご連絡いたします!
ご連絡を楽しみにお待ちください(^O^)