Beaucoup(ボク)はフランス語で「いっぱい」という意味


NEW !
テーマ:

晴れ雨が上がり、晴天乙女のトキメキグッ

(´∀`)つ■とぼとぼayaDASH!

(´∀`)つ■おひさま、まぶしーごめんねパンダアセアセ

(´∀`)つ■あるきたくないにゃパンダおむすび

バカボンのママボクはいつもお仕事(おさんぽetc)頑張っているから、きょうはお部屋でのんびりしましょうOKキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

くもり昼のおさんぽをしていたら、ボクと同じ会陰ヘルニアのトイプードルトイプーたん13歳の飼い主さんに会いましたチョキキラキラ

(´∀`)つ■トークが、はずんだよaya音符

(´∀`)つ■おしり&おなか、チェックされちゃったごめんねパンダアセアセ

バカボンのママワンコを見るとお尻と腸を触わるゲッソリと言っていましたが、ボクはお尻も腸も腫れていないそうです乙女のトキメキグッ

(´∀`)つ■じゅーいたん病院じゃないけど、うれしーよハートハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

晴れお外は温かいのに、お部屋のなかは冷蔵庫ゲッソリハッ

(´∀`)つ■ひなたで、だんメラメラをとろー乙女のトキメキグッ

バカボンのママ日陰は冷凍庫なんですけど。。。ごめんねパンダアセアセ

(´∀`)つ■じゃーひなたに、いどーおすましペガサス音符

バカボンのママ春が待ち遠しいわaya桜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。