Bunkamuraも、日曜最終の回が1000円になって
嬉しいかぎりですラブラブ

突如、渋谷で時間が空いたので、
ミシェル・ゴンドリーの「恋愛睡眠のススメ」観ようとしたんですが
最終の回(1000円)売り切れになってしまっていて
急遽こちらに変えました。
よかったメモっといて…

そんな、期待度があるんだかないんだか、な感じだったんですけど
思いのほか良かった!!

カトリーヌ・ドヌーヴ×エマニュエル・ベアールっていう豪華さも勿論なんだけど
冒頭からキランキランしてるしきらきら!!テンポは良いし、
雷とか花火の使い方もハデで面白い音譜

館内が笑いにあふれたりして、なんかイイ空間でした

唯一気になるのは
日本版のポスターとかちらしビジュアルの、
妙なCGだけでしょうか(笑

輝ける女たち
輝ける女たち