しーまいとミハ

2011年9月。愛娘のしーまいが生まれました!
2012年11月。悩んで購入した築4年中古マンション!
2013年12月。新しい家族にトムが仲間入り。
泣いたり笑ったり、大切な毎日の記録です。


テーマ:

しーまい、急な発熱で
びっくりしましたが
今日はすっかり元気に
なりました♡



なんだったんか(^-^;)
本当に幼稚園の緊張とか
知らない間に色々
感じてるのかも(^◇^;)



明日も寒いみたいだし
お家でゆっくりしています♡



幼稚園の上靴。

購入したのはイオンの
赤い上靴。


園で販売されていたものは
15㎝でも大きくて(^-^;)
園指定ではないので
イオンのカラー上靴が
やや小さめサイズ感で
良かったです♡



でも、お友達と間違えたり
してはいけないと。。。



チクチク♡



かかとには名前と
キャンディーボタン♡


ゴム部分には、娘はうさぎボタンと
言っていましたが
履くとき、ゴムがひっくり返ると
痛いのでキティちゃんの
ワッペンを縫いました!




左足は名前の最後と
右足は名前の前にハートマークを
書いてハートがくっつくように
履いてと言っています♡♡



お道具箱とかあけてみたら
クレヨンとか一本ずつ
名前書かないといけないし
まだやることが残っていて
がんばりました(^_^)/



いよいよ、来週からは
幼稚園で
2013年2月から
毎日続けてきたブログも
幼稚園が始まると
休みの日くらいしか
書くことなくなりそーー(^-^;)



もちろん、日々の
残しておきたい娘の成長や
思い出。


うちの猫たちのこと。


書いていきたいと
思いますが

幼稚園へ送って
迎えに行ってごはん食べて
お風呂入って寝るだけの日。


ブログお休み致します(^o^;♡


そして、幼稚園の行事や
中の事も
お友達や幼稚園が
たくさん写るとよくないかも
知れませんので
園での写真は載せないように
致します♡


読んでいただいている
お友達やお会いしたことない方も
これからもよろしくお願いします♡


♡しーまいとミハ♡









にほんブログ村



2011年4月~12年3月生 ブログランキングへ

AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。