今日でブログをはじめて
1年になりました(^-^)



毎日、娘の成長や
お部屋、ファッションのことを
わたしなりに書いてきました。


ブログを書いてよかったことは
やっぱりしーまいの成長が
残せていること。



読み返してみたら
もう忘れてしまってることも
よみがえってきますドキドキ



今年はトイレトレーニングと
卒乳が大きな試練かなキラキラ



そして3年保育か2年保育。
幼稚園のこととかも
課題です。



いつも読ませて頂いている
ブログももう日課ドキドキ


楽天でのネットショッピングも
大好きになって
お部屋はネットのもの多数(^^;)



安く買えているから
得してるのか。。。
まんまと。。。(^0^;)なのかドキドキ



最初はあまり意識せずに
いましたが、だんだんと
誰かが読んでくれているドキドキ
ブログは
嬉しい習慣になりました。


いつも読んでくださっている方
お友達、家族
本当にありがとうございますドキドキ


一年ぶりに
ブログデザインを
変更して
また毎日の記録を
更新しまーすドキドキ







にほんブログ村


2011年4月~12年3月生 ブログランキングへ