ここ1カ月ニキビに悩まされ

最近やっと落ち着いてきました


ビタミンのサプリをやめてたから

ここ最近一気に紫外線に 暑くなり皮脂が急上昇しちゃったのかな?


てな事で、頂き物のコエンザエムにモニプラさんでモニターに選んで頂いたプラセンタと併用してますファイチカプセル8





9p高濃度プラセンタ PLACENTA100


疲労回復作用はもちろん、美肌作用・自律神経調整作用に効果てき面!

世界三大美女のクレオパトラ、マリー・アントワネットマリーアントワネット、楊貴妃着物も愛用していたといわれるプラセンタらしいです




こちらの会社の良質な内容と言えばびっくりマーク

たんぱく質、アミノ酸を始め、コラーゲン、ヒアルロン酸、ミネラル、ビタミン、中鎖脂肪酸など豊富な栄養成分に加え、細胞自体を活性化させる成長因子活性ペプチド=今注目されているEGFやFGFが入っている最高級なもの



まゆみん★イーティングDAY★

胎盤というと怖いけど・・・・。

実際子供を産んだ時に胎盤が出るのらしいですが、食す方も居るとか居ないとか汗

レバー感覚らしいがそんなサプリって・・・怖いケドwどんと来いっ


意を決して飲んでますドーピング!(笑)

こちらはブタチャンのものです



あ~~~~

綺麗になりたーーーーーい


山に行って叫びたあああああああああああい


誰か私を朝霧に連れてってぇ~山②ワーロープウェイ


真夏なんかはビタミンやプラセンタの点滴注射も気持よさそぉ~だよね~?







ご興味お有りな方はぜひ★↓今お得だそうですよぉ R&Yファンサイト応援中 プラセンタ