まゆみん★イーティングDAY★


特に最近トマトベースの煮込みの写真を載せてる通りw

煮込み料理が大好きな私には


まゆみん★イーティングDAY★


実は、昨夜の話

薄いステンレスの鍋に火をかけたまんま、SkypeTVに夢中になって・・・。

キッチンに行くとモコモコと煙が上がってたのーーーーーーーー叫び


パスタをゆでるダメにしましたわ汗汗


失敗で終わって良かったよ・・・

本当皆も気を付けて下さいw

そんなわけで、可愛がれる新たな鍋を私、 絶対試したい!!


欲しいですakn


そんな翌朝

先ほど、こーんな素敵なモニター企画ラブメールが入ったのでご紹介します

仕事中ですがあんぱんまん


BYモニプラさんでーす



キラキラ【K dep(ケデップ)】耐熱セラミック鍋「セラウェア」実感したーーーーい!!! ←参加中 キラキラK+dep(ケデップ)耐熱セラミック鍋「セラウェア」


ケデップのお鍋はカラフルでまぁるい形がまた愛らしい*^_’*


でも、調理すると抜群に素晴らしい子なんだって


リボン蓄熱・遠赤外線効果の高い超耐熱セラミック鍋「セラウェア」は、
短時間でもじっくり煮込んだ味わいになります


さらに!!

リボン直火による空焚き・電子レンジ・オーブンOK


リボン割と、面倒くさがり&1人鍋率高いので、そのまんま食卓に持っていくのも良いよねぇ





私がたくらんでいるのは、ポトフや水炊きとかを作って(1階)そのまんまウキウキ階段上る棒人間2階に運びたいハート

野菜たっぷりダイエッターになりたいから、このお鍋ちゃん当たってくれるといいなぁ鍋