おはようございますお天気サンサン今日は物凄く気持が良い朝になりましたねぇ

洗濯機をフル回転のまゆみん家でござんす

ザザザーーーーッと文面並べる事が得意ではあるのだけれど。



入念なチェックをしないと、文章おかしい事が多々な私汗わかった






さてさて、こんな天気が良い日なので丁度 今年の夏の課題を書きとめてみよう~となりました



そう!!1年中気にならなきゃいけない 紫外線紫外線ヤシの木





ほぼ、晴天の時にしか塗らない私が

お顔だけは毎日ヌリヌリと頑張っております

今までは重ねる=肌に悪いと思ってましたからねひらめき電球



ですが!!!!

もぉ~美容に目覚めた私は ボディ体にも気を配らなければなりません


それこそ・・・・美白美白って、別にそこまで白くなくっていいし

っと、人ビックリマークは人!!と思ってたんですが




今より白くはならなくて良いですが

今のお肌の白さを保つ という点ではおろそかにしすぎていましたがーん


スキンチェックでも、しみもメラニンも少ないと出てたので。今まで太陽にさらけ出してたのも、まんざら悪くなかったわ

と思っちゃいましたが好き


今年はそんな事ゆってらんないわメガホン怒



と、思う26歳(残りわずか3カ月)力説



そんなわけでUV下地もボディ用も今年は色々使って試そうと思ってます↑

そんな時に~~~~

(本当今朝の話し)


こんなモニターのメールがちゃりちゃり~んと、なっちゃった訳よ




絶対気になるよね~~~しろくま↓②

ビタミンって言葉に弱い私ですきゃっ



対策に!マイクロバブルとビタミンCの無添加化粧水モニター募集第2弾! ←参加中


ネオーラMBプリーマローション




そんな私は 帽子にサングラスで洗濯を干しておりましゅ洗濯洗濯洗濯