On Street!!! | mo' beatz

On Street!!!

本日、いよいよ

I LOVE 90 BLACK EDITION

mo' beatz-I LOVE 90

がリリースになりました♪

大手レコード屋さんで手に入ると思いますので是非是非チェックしてみてください♪

MANHATTAN RECORDSさんのBlogでも取り上げていただいております♪

Over25歳のDJなら誰でも経験があることだと思いますが、今みたいにSeratoでDJをするのではなくレコードを買っていた頃、ネットが普及する前で視聴なんてもちろんできなかったんですが、定期的にMANHATTAN RECORDSから送ってくるオーダーシートのレビューを見ながらレコードを買っていましたね!!

そんな前からお世話になってるお店に自分の作品を取り扱ってもらえるなんて光栄です!!

次もCRAZYな作品を作ってみせます♪

peace