センチメンタルカンガルー(スマイルエンジェルス トリオライブ) | ベアトリーチェのニューロマンサー
撮影会が終わって、次はトリオライブ。
場所は矢場町ということで、
タクシーと地下鉄を乗り継いで移動。
場所がわかりづらいかなと思ったけどアッサリ到着。
さすがスマホのナビは偉大だ(^-^;

入口で待ってると撮影会組も次々到着。
あれっ?その後ろになんか見慣れた顔が。
いつも福岡のきゃらふるちゃんの現場でご一緒する
ますやんさんではないですか!(^_^;)

聞くとさくらちゃんが出るので
ちょっと応援にきたとのこと。
さすがますやんさん、チビッコの活動には
容赦ないなぁと思った(*^-^*)

そうこうしてる間に入場。
中は定員10人ちょっとのバーみたいなお店。

事前に会場は暗いと聞いてはいたけど
確かにここで動きのあるライブを撮るのは厳しいかな?(^-^;

あと、距離近っ!自分は二列目でしたが
手を伸ばせば届く位の距離。
これは逆に嬉しかったO(≧∇≦)o

時間になってスマイルエンジェルス登場。
さすが三人ともきゃわわ(*^-^*)
AKBやperfumeなどのカバーで盛り上がる

【スマイルエンジェルス】






【坂上和香奈c(JS5)】




【山村彩姫c(JS3)】



【山村さくらc(JS2)】





途中でクイズ大会などはさみつつ

【手作りかわいい】





アンコール前になんとさきちゃんが腹痛で急遽病院へ。
さっきまで元気にパフォーマンスしてたのに
もしかしてすごく我慢しながらガンバってたのかなと
思うと心が痛んだ。

アンコールと撮影タイムはわかにゃんがひとりで
頑張りました。慣れない撮影会からの最後は
ひとり舞台までキツかったと思いますが、
そういうのを全く感じさせない素敵な笑顔で
素晴らしかったです(*´∀`*)

【交流撮影タイムのわかにゃん】




最後はららちゃんと五十鈴ちゃんも手伝ってくれたおみおくり

【おみおくり】



最高だった~(・∀・)

しかし自分も実はライブが始まったくらいから
頭痛がしてまして、終演後はホテルに戻らせてもらいました。
そこから風呂にも入らず12時間爆睡。
やっぱり遠征前夜に徹夜とかしたらダメですナ( ;∀;)

最後はナゴヤメシを堪能して帰りました(゚∀゚)ウマウマ

【ナゴヤメシ】




名古屋、また来るぜっ!(・∀・)