ピーターラビットとわたし(星野璃里 桑田彩 撮影会) | ベアトリーチェのニューロマンサー
撮影会回顧録

前日夜遅くの飛行機で移動したため
あんまりまともにご飯食べられてなかったので
次の撮影会の間にちょっと休憩を兼ねて茶店に。

普通なら肉+ビールにいくところですが
なんだかこの日は珍しく甘いものが食べたくて
柄にも無くスイーツを(笑)

【フレンチトーストとオレンジジュース】



自分は甘いものは基本的にアイスしか食べないんですが
この時はなぜかスゴク甘い物が食べたかったんデス。
やっぱり疲れてたのかなぁ?(^_^;)

パワーを充電して午後は星野璃里ちゃんのところに。
今回で2回目の撮影だったんですが
あいかわらずちょっとはにかんだ感じの
初々しい笑顔がカワイイ(*'‐'*)♪

【星野璃里(JC3)】



事務所の意向でみじゅぎがお見せできないのが
本当に残念です(>_<)
あと、リアルでさとしさんと交流できて楽しかったです。
またどこかでご一緒したときはよろしくお願いしますo(^-^)o





夜は急遽、桑田彩ちゃんが高田馬場の撮影会に
出るとのことだったのでちょっとだけ行ってきました。
こちらも相変わらずの美しさ&神対応で癒されました(*´∀`*)

【桑田彩】



こちらも残念ながらお顔だけということで(^_^;)

最後は、今回1日イベントをご一緒したかずさんと
反省会という名の飲み会でヲタ話に盛り上がりました(・∀・)
あっという間に電車の時間になってました(^_^;)
ありがとうございましたm(_ _)m