おねがい天国(東海林藍、鶴巻星奈、堀田侑愛 フレッシュ撮影会) | ベアトリーチェのニューロマンサー
連休回顧録。女子流ちゃんの試写会の合間を縫って撮影会へ。

この頃はアイドルちゃんが撮影会に出演したり、モデルちゃんが
アイドル活動したりで、その垣根がすごく低くなってるのが
自分にとってはうれしい限りです(^_^;)

イベント会場で躍動するアイドルちゃんを撮るのも楽しいんですが、
屋外はベストポジションをキープするためにすごく早くから場所取り
しなきゃいけなかったり、光の加減が最悪だったり(順光ドピーカン
とか完全逆光なのにストロボ使えないとか)、逆に屋内は撮禁だったり
暗くてISO感度上げすぎてザラザラだったりとか…(>_<)

やっぱりスタジオできちんと撮れるのが嬉しいですね(*´∀`*)



まずはKIEの星、鶴巻星奈c(JK1)
ノニエルのメンバーとしても活躍してるそうです。
背も高くてどちらかというと女優さんっぽい雰囲気。
小動物的可愛さがすごく人気が出そうな子だなぁと思った(*´∀`*)
【鶴巻星奈@N☆RNiR】



つぎはおひさしぶりのあいのん(JK1)
あいかわらずの美少女っぷり&はっちゃけた性格でなごみました。
この子はもっともっと評価されるべき(*´∀`*)
あと、高校合格おめでとう(・∀・)
【東海林藍】




最後は堀田侑愛c(JK2)
童顔&パッツン黒髪が個人的にツボでした(*´∀`*)
【堀田侑愛c】




あと、ここでも先月の撮影会でご一緒したカメラマンさんと
交流できました。また知らない情報をいろいろと教えていただき
すごく助かりました。今後ともまたよろしくお願いします(・∀・)