過激な淑女(聖☆ボナプロ学園@四谷LOTUS) | ベアトリーチェのニューロマンサー
連休回顧録。2日目午前中は「聖☆ボナプロ学園」の現場へ

ここと「こけぴよ」はなるべく早く見に行きたいと
思っていたんですよね(*´∀`*)

新春ライブということで、まずはメンバーみんなが
巫女さんの恰好でお出迎え。
どの子も小さくてかわいくてビビる(;´∀`)

1部はメンバーと坊主めくりしたり、お祓いしてもらったり
占いしてもらったりとイベントタイム。

まずはりんちゃんから悪いところをピコピコハンマーで
お祓いしてもらってお守りをもらいました。
これで自分のボケはじめた頭もちょっとはよくなるでしょう(;´∀`)

【丸本凛@JS2】




あと、りこちゃん&ゆめかちゃんと一緒にやった坊主めくりが
超盛り上がりました。結局一度も勝てなかった(>_<)

ののっちの手相占いは、ほぼ全員が
「子供の頃はもててません」
「将来、彼女はできません」
「結婚もできません」
と言われてました(もちろん自分もw)

まぁこんな現場に入り浸ってる人間だから
その通りなんだろうなぁと思ったけど、かわいい女の子から
目の前で直接ズバズバ言われるとさすがにこたえますね。
残酷すぎるぜ、ののっち(;^ω^)

ゲームが終わったらメンバーからおしるこをもらって食べました。


2部はライブなんですが、なんとここは撮影券1000円を買えば
イベントの前半数曲は撮影可なのですよ。
これはぜひ他のアイドルちゃん達も真似してもらいたいなぁと
思うシステムでした。

楽曲は基本盛り上がり系で、かわいい振付とかもいっぱいあって
超楽しかったです(・∀・)

【ボナプロ学園】



【石川鈴果@JS6】


【櫻井理子@JS5】


【石川夢花@JS4】

【依田彩花@JS4】


【真船乃暖@JS3】


【丸本凛@JS2】





初めはメンバーのことがよくわからなかったのですが、ライブを
見ている間にすーちゃん(石川鈴果@JS6)がすごくいいなぁと
感じたので、チェキはすーちゃんを(*´∀`*)

【石川鈴果@JS6】



月に1回ぐらいはイベントを行っているようなので、また機会を作って
見に行きたいと思いました(・∀・)