リムストライプ なるものを見つけました。

"FAST" that takes you to another world

ホイール1本あたり4本貼るようになっています。16本(ストライプ4本×ホイール4本)+予備が2本ついて2625円と手頃な値段です。


早速購入してENKEI のホイールに貼ってみました。
"FAST" that takes you to another world

コンデジは赤が苦手なので、色味は実際とはかなり異なります。
もっと赤いので、結構目だってかっちょよろしいです。


ADVAN RZ にも貼ったら格好良いだろうなぁと思いつつ、サーキットを走った時の熱を考えると伸びるか、剥がれるのは間違いないので、やるだけ無駄だなぁと。
(サーキット走行しない人への解説: サーキット走行すると、ホイールが無茶苦茶熱くなります)

待ち乗りMONO10にストライプはあわなそうだし...



[コメントのボタンはこちらから]