今回の遠征では車は壊れませんでしたが...

エアゲージ が壊れました(涙
決勝前のチェック時には動いていたので、その計測で壊れたか、工具箱に放り込んだ時に壊れたんでしょうか。
Rの旦那さんが買った のを見て、こりゃ良さそうと私もポチッたんですよね。丁度3年でした。まぁ、手軽で良かったんですが、今度はSIGNETあたりの大きなものにしようかと考え中...


んで、無くなったものは












金(爆


高速代が安く済んでいるとは言え、WTCC観戦を兼ねた為に宿泊費も燃料代も余計にかかってます。
ETCC貧乏です (ノω・、)


まぁ、冗談はさておき、
本当になくしちゃったのがお気に入りのキーホルダー
大抵、私のキーホルダー見るとびっくりするやら呆れる人が殆どですが、どでかいロードランナーがぶら下がっておりました。横浜にワーナーのキャラクターショップがある頃に買ったんですが、かれこれ5年以上は使ってました。

が、2日の夜に温泉に入ろうと思った時、キーにロードランナーがぶら下がっていない事に気が付きました。いつも腰に引っかけているので、車に乗る時にはすぐに気が付くはずなのですが、何故だかこの時はしばらく気が付きませんでした。まぁ、岡山に残りたかったんだろうと考えて(笑)、探すのは諦めたんですが、でかいのが腰にぶらさがらなくなった&つい他の所にいれてしまうようになった為に、頻繁に「あれっ、車の鍵どこ?」となる事が多く、「こりゃ精神衛生上良くない!」と代替品を探す事に。ワーナーのキャラクター商品を扱っている通販サイトを片っ端から調べ、やっと似ているものを見つけ出しました。ε-(´∀`*)ホッ

"FAST" that takes you to another world

舌と下あご(くちばし)が省略されているとか、とさかのような部分と尾の部分に「身」が無いとか、作りはイマイチなのですが、大きさがほぼ同じ事、これより似たものが見つからないって事でポチりました。
キーホルダー部分は先代同様、すぐにもげそうですが...


そして、サンタGTIさん を追随すべくあるものをポチりました。

こちら











えぇ、ピット作業のスピードだけ追ってみる事にしましたw

先日、サンタさんから借りたら、とっても軽くて予備のバッテリーも付いているって事で、当初購入するつもりだったアストロではなく、こちらにしました。
どうせ、最後はトルクレンチで締めるし、一旦緩めればこの性能で十分だなと。
なかなか良い買い物でした。
金無いんじゃ?って突っ込みは無しでw


無くなってはいないけど、パッドも結構減りました...



[コメントのボタンはこちらから]