日に日にお腹も出てきて、胎動もだいぶ分かりやすくなってきました。


初めての身体の変化に戸惑うことも多いけど、嬉しい変化でもありaya




そうそう。
まだ手をつけてないんですけどね…

ベビ日記をつけようと、ノートやシールを購入しました。
もう2週間くらい前に買ったのに、まだ手付けず…sei
早く書かなきゃねぇ



ベビちゃんっぽいノートを選びたいなぁと思って、プラザとロフトをうろうろ。
結局、レモンイエローのドット柄のノートをプラザで購入ドット





裏は、ピンクのストライプで、これまたツボでした。



昔から大好きなMrs.Grossman'sのシールも何種類か購入しました四つ葉


昔、代官山駅にMrs.Grossman'sのシールが切り売りされてるお店あったよねー。
大好きだったんだけど、いつの間にか無くなってたなー。




ブログの下書きや、自分の手帳に、
身体の変化や、気持ちをつづってあるので、それを書き写す予定です。

病院で貰ったエコー写真も、劣化しないように、
スキャナーでPCに取り込んだので、それもプリントアウトしなくては… 



あぁ。アイスが食べたくなってきた。
昼間も食べたのにね。

最近ハマってるのは、パピコだよー。
うますぎるっす。


あぁ。SUBWAYも食べたいよーsubway

ちょっと離れたとこにしかないから、行くのも車じゃないと無理だけど…。
食べたいから明日あたり行っちゃおうかな。

もう食べるものは決めています。
野菜all多めのターキーブレストに、バジルマヨネーズ。パンはウィートですshokopon


食欲が旺盛になってきて、困っている母でした…sei


ペタしてね









【マネケンの隠れたベストセラー】ワッフル職人の秘密のおやつ マネケンのラスク