ちびすけーー!! | 守の あったなーそんなコト♫

守の あったなーそんなコト♫

ミナミのホフトクラブ
コレクションの主任、守の日々を綴ります。
忘れっぽい性格のため
ブログしてること自体よく忘れるんで、更新がバラバラですヽ(^ω^)ノ

下の子達とみんなでご飯ヽ(^ω^)ノ

{6646C08D-F2BD-4A02-B0EF-88D15FA662AB}


やっぱり若い子はよく食べるわー♫

幸せなひと時でしたヽ(^ω^)ノ


{EA817722-B4C1-495B-8A64-A3811628F3A5}



PⅢの吾郎マネージャーとも、久々にご飯行かせてもらいました!

昔はしょっちゅう連れてってもらったんですが…
店舗が分かれて機会が減ってしまいました。

でもお互いの店舗のことを話し合ったり、昔はできなかった話が出来ていい時間でした♫

よっしゃ今日は締め日!

戦うでー!!!
{1F317BDC-21ED-4DBA-BBBC-B000C9C8FA45}