まとめ(序文) | サッカリンの音楽と日常

サッカリンの音楽と日常

音楽YOUTUBER
https://www.youtube.com/channel/UC79leLDtct4ghhd3gLjR8ug

一応このブログも初めて1年4カ月経ちました(中途半端!) 


そして色んな事がありました。 


に打たれたり、ウサギ飛びでグラウンド10周させられたり、鼻フックさせられたり、わさびが大量に入った寿司をたべさせられたり、10万する変なツボを買わされたり、指名手配に書かれたり、屈強な外人に囲まれたり、ファウルボールが直撃したり、ドブに落ちたり、ラスボス直前でセーブが消えたり、急に牛が突進してきたり、隣に座った赤ちゃんが泣きだしたり、パソコンがフリーズしたり、タリーズコーヒーでコーヒーこぼしたり。 


色んな事乗り越えてきました。 


当初から好きで読んでくれてる人、最近から読んでくれてる人、ずっと吐き気がするほど嫌いだけど読んでくれてる人、今空を見てる人、ありがとうございます。 


そんなに増えてませんが、1回も減ってもいないので、多分良い事なのでしょう。 


で、まあ色んな事書いてきたので、自分の好きな記事をまとめました。 


つまりBEST盤です。  


何故、今まとめようと思ったのかは永遠の謎です。 


多分、神のお告げです。


ホントは1から全部読んで欲しいんですけど。 


基本全記事面白いんで。 


すいません調子乗りました。 


楽しんでくれよ。さもなきゃくたばっちまえ(Byジョン・ライドン) 


じゃ、次のブログで。