昨日はママがお仕事していた時の先輩、Sさん宅に


遊びに行って来ました家


初めてのおうち家という事もあってかひなたん、大興奮DASH!


家の中で、これでもか!と相変わらずの怪獣ぶりを発揮あせる


着いて最初に出された紅茶をこぼすわ、台所を徘徊するわ


パソコンを触りたがるわ、ごみ箱をあせろうとするわで


久しぶりの再会にゆっくりする間もなく汗


慌てて昼食をご馳走になり、近所の薩摩川内市の中心を流れる


川内川の土手をお散歩~走る人



とってもいい天気~晴れ


風も冷たくて気持ちいいアップ


sendai


いや、歩いてるうちらには気持ちいいかもしれないが、


どう見ても強風に苦しみ、寒さにおびえるひなたん汗


こんな巨大な川から吹く風は大人でも吹き飛ばされそうでした台風


もうちょっと暖かくなってからだねぇ~と散歩は断念汗



そして近所の公園へ


初公園です音譜 そうです!噂の公園デビューです音譜


sendai


Sさんがしっかり支えてくれ、象さんに乗ってみましたクマ


ちょっとオドオド・・・足あと


まだ早かったかぁ。。。




砂場に放置

sendai


これにはご機嫌恋の矢


とってもイキイキとかげと砂を自分にかけて遊んでいましたあせる




これまたSさんが支えてくれての初滑り台です流れ星


sendai


もうビビリまくって、滑っていくのを足が拒否ってます汗

顔は引きつってるし・・・ヘタレちゃんか!?と思っていたが・・・


5分も経たないうちに慣れちゃったよ・・・


下からドンドン上っていき、「ムリムリ」 とSさんと止めるのも


聞かず、一番上まで上っちゃったよ汗


慌ててSさんが階段から上ってくれて危険は脱したが


落ちたりしないか、怪我しないかと本当にドキドキしましたあせる



初めての公園デビューは妊婦の体に悪かった汗


Sさんいてくれてほんと助かりましたベル


楽しかったですねぇ~。また暖かくなってから遊び行きますね~キス



sendai


↑ 帰りたくないと必死の抵抗をする0歳児・・・。


これからどんだけわんぱくになるのかとっても心配になってきた汗