ひなたんと遊んでるパパ・・・・


パパはあんまり童謡を知らないそうで、


私が (タイトルはわからないけど)


「小鳥はとっても歌が好き!

 かあさん呼ぶのも歌で呼ぶ・・・(続く)」


を歌ってると


「何?その歌?・・・自作?」 と聞いてくる汗




そんなパパがひなたんの為に歌をうたってくれてるのを


聞いてると か・な・り!! おかしぃ~~~DASH!



「ぞうさん、ぞうさん、お鼻が長いのね~

 そうよ~ばあさんも長いのよ~」


と真剣に歌う・・・汗


そりゃ~ばあさんの鼻も長いと思うけど・・・ガーン



「さっちゃん」 を歌わせてもそりゃ~ヒドイヒドイあせる


そんな定番の歌も知らないことにびっくりショック!



まぁ愛情があれば何でもいいかラブラブ