薩摩川内市東郷町のゆったり館 から車を5分くらい走らせ・・・・


makoto


こ~んな山の中を更に5分くらい走らせ・・・・


ついには、前から車が来たら、バックするしかない!


片側は崖っぷち!!という道を突き進むと・・・・




makoto


とっても古びた民家に到着。



そこは ”真” (しん)と言う名のパスタ&ピザ屋さんナイフとフォーク



makoto


お店の中は座敷が3テープルとテーブル席が1席・カウンター のみの


こじんまりしたお店だけど、ここのパスタは絶品キラキラ


すべての食材にこだわってるだけあってパスタもピザも


全て自家製ビックリマーク とってもおいしいの音譜





パスタもピザも5品ずつくらいしかメニューがない!


私が行ったときは、一番人気のミートを注文したらその日は


完売とのこと汗


残念汗


またの機会にチャレンジしてきます車


こんな田舎でこんなにおいしいのをいただけるなんてちょっと感激クラッカー

義妹のお友達、しのちゃんに教えてもらいましたキラキラ


やっぱり地元人に聞けば、地元なりの美味しいものをしってるらしい!


田舎と思って馬鹿にしちゃいけないなぁ~!




ただ!この時期は4時までしか営業してないのでご注意を!



広大な北薩広域公園でめいっぱい遊んで、


”真” でおいしいご飯を食べて、


この後、ゆったり館で温泉(家族湯アリ) に浸かって・・・・


家族連れのちょっとしたドライブにはお薦めのコースです車