20130725『宴~月とすっぽんの宴若林美樹×曲がる~』@大曽根BlueFrog | やまとのとのさま日記

やまとのとのさま日記

奈良県出身アーティスト若林美樹さんをはじめとする気になるアーティストの応援、女子プロゴルフトーナメント観戦記・旨いもん屋のことなどを気の向くままに綴っていこうと思います。
タイトルの由来は・・・
単に奈良出身というだけのことでして。。。

今宵はこちらのライブに遠征してきました。

やまとのとのさま日記

●2013年7月25日(木)
YOU PEACE企画 
『宴~月とすっぽんの宴 若林美樹×曲がる~』
出演:若林美樹/曲がる
場所:BlueFrog-Plants&Bar
時間:open 18:30 start 19:30
料金:チケット代1500円+
(drink&charge1000円別途)
《BlueFrog-Plants&Bar》
名古屋市北区大曽根3-3-14
tel:052-938-8877


19時過ぎから突然のゲリラ豪雨に見舞われた大曾根。

すぐ近くまで到着していたものの、ホテルに傘を置いて出かけていたので雨脚が少し弱まるまでの20分余りの間雨宿り。

びしょびしょになりながら到着したら、荒天を考慮し30分遅れが決定されたところでした。

ということで、無事?最初から聴けました。


【出演順】

曲がるさん

やまとのとのさま日記
若林美樹さん

やまとのとのさま日記


【若林さんのセットリスト】

『愛は今更』

『微笑い合うひととき幸せな気持ち』

『優しいキスを』

『めくばせ』

『告白』

『あかいひ』

『素敵なこと』

『ラ・タッタ』

<アンコール>

『コイヲシテル』

【今日のデジカメ写真】
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記

やまとのとのさま日記


やまとのとのさま日記

やまとのとのさま日記

なぜか視線を(わざと)下に向けるみきてー


やまとのとのさま日記

みきてー式一本ジメ前のあいさつ

やまとのとのさま日記
中日新聞でも紹介されたというBlueFrog-Plants&Barさんの壁画


ライブが終わってから23時20分すぎまでそのままお店で飲んでしゃべって、帰りに壁画(明るいうちに見たかったけど、ゲリラ豪雨の中まったく気づかず)を見て、大曽根駅に向かいましたが、名古屋行の最終電車に改札の20m手前から全力疾走でギリギリでした^^;(終電チェックしてなかったので、間に合ってよかったです)


とっても楽しい時間でした^^

みなさんありがとうございました!