20130710 若林美樹さん出演ライブ@名古屋HeartLandSTUDIO | やまとのとのさま日記

やまとのとのさま日記

奈良県出身アーティスト若林美樹さんをはじめとする気になるアーティストの応援、女子プロゴルフトーナメント観戦記・旨いもん屋のことなどを気の向くままに綴っていこうと思います。
タイトルの由来は・・・
単に奈良出身というだけのことでして。。。

明日はこちらのライブに行きたいビックリマーク


でも行けそうもない…


(特に)中京エリアのみなさんビックリマークビックリマークビックリマーク


ぜひぜひぜひ 応援ヨロシクお願いします音譜音譜音譜


●2013年7月10日(水)
場所:名古屋HeartLandSTUDIO
出演:想ワレ、浅羽由紀、若林美樹、見田村千晴
時間:open 18:30 start 19:00
料金:adv.2000円 door.2500円
 (D代別途 500円)
プレイガイド(L) 41477 (P)202120
《HeartLandSTUDIO》
〒460-0008
名古屋市中区栄1-4-33
Tel.052-202-1351
HP http://www.heartlandstudio.co.jp/


応援とは・・・


是非、ライブを観に行っていただきたいのです。


癒しと元気いっぱいのみきてーライブに是非音譜音譜音譜


※予定がまだはっきりしないんだけど…というかたは、『お取り置き』という方法があります。簡単に言えば「予約」なんですが、受付で「若林さん(を聴きに来た)で○○です」と取り置きのお名前を告げれば、前売扱い(今回の場合、前売2,500円+義務の1ドリンク代500円=3,000円)で4組のアーティストの演奏を楽しめるわけです。

当日もし都合がつかなくてライブに行けなかった場合は、金銭的負担は発生しませんので安心ビックリマーク


『お取り置き』の方法

①若林さんに直接依頼する。(ブログ内に掲載の若林さんのメールアドレス、facebookのメッセージ、などを利用)

②私に連絡いただければ取り次ぎさせていただきます。


どうぞよろしくお願いします!