同期会@がんこNEX-T1淀屋橋店 | やまとのとのさま日記

やまとのとのさま日記

奈良県出身アーティスト若林美樹さんをはじめとする気になるアーティストの応援、女子プロゴルフトーナメント観戦記・旨いもん屋のことなどを気の向くままに綴っていこうと思います。
タイトルの由来は・・・
単に奈良出身というだけのことでして。。。

昨日は同期会@大阪でした。

やまとのとのさま日記

乾杯写真は撮ったけど、集合写真を撮るのを忘れたf^^;

また次回(5月??)に。


がんこNEX-T1淀屋橋店にて。


地下鉄御堂筋線淀屋橋駅から地下をそのまま京阪淀屋橋駅15番出口直結でした。

http://www.gankofood.co.jp/shop/detail/wa-next1yodoyabashi/


大阪と言いながら、東京からの出張1名、広島からの出張1名を含む6人が集まれました。


50歳前後になってから、同窓会やらがやたら多くなってきたような気がします。

そういう年頃なんやろねって話になりました。


我々の同期は、いわゆるバブル世代になりますが、転職していった仲間も結構多く、なかには法学部卒ながら医学部に入りなおして医者をしていたり、某有名ラーメン店の有名店舗の店長をしてたりと異色なメンバーも多くいるねって話や、若い頃の運動会の寮対抗リレーの話、誰がきれいやったとかやら、単身赴任が長くなると家に帰った時に長い日数は居づらいとか、店を追われるまでの3時間ほど大いに盛り上がりました。


黒毛和牛しゃぶご馳走すし御膳飲み放題5,500円のコース> 特別優待券で10%引

少なすぎず多すぎず、ほどよいボリュームだったと思います。



やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記

やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記

やまとのとのさま日記

やまとのとのさま日記

靴を脱いで部屋に通されたので、座敷か掘り込み席かと思いきや、たたみのテーブル席でくつろげました。


Android携帯からの投稿