20130222『Acca企画 レコ発の日 Hello,hello!!』④ @心斎橋 酔夏男 | やまとのとのさま日記

やまとのとのさま日記

奈良県出身アーティスト若林美樹さんをはじめとする気になるアーティストの応援、女子プロゴルフトーナメント観戦記・旨いもん屋のことなどを気の向くままに綴っていこうと思います。
タイトルの由来は・・・
単に奈良出身というだけのことでして。。。

今夜はこちらのライブに行ってきました!


●2013年2月22日(金)

場所:心斎橋 酔夏男
『Acca企画 レコ発の日 Hello,hello!!』~その4~
時間:open 18:30 start 19:00
料金:adv2,000円 door2,500円(1D別)
出演:Acca、前田和亮、若林美樹、山脇祐介
《Live bar 酔夏男》
〒542-0085
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-3-29
ミヤプラザ心斎橋3F
tel.06-6245-1198

やまとのとのさま日記

恒例の乾杯は出演アーティスト全員とともに!


【出演順】
(OA)Accaさん
山脇祐介さん
若林美樹さん
前田和亮さん
accaさん
【若林さんのセットリスト】
『あかいひ』 今夜はアッカさん企画ということで『accaいひ』を選曲したそうです^^

『微笑い合うひととき幸せな気持ち』
『めくばせ』 今夜手拍子は上級者!?三拍子に変わる直前まで手拍子できてたのは今回が二回目とのお言葉がありました。

『優しいキスを』

『ラ・タッタ』 今夜は『あらら・たった』でしたw 疲れてるのかな?


≪今日のデジカメ写真≫
やまとのとのさま日記

やまとのとのさま日記
本日レコ発!accaさんの物販コーナー♬


やまとのとのさま日記

やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記


やまとのとのさま日記

ギターと


やまとのとのさま日記

鍵盤


やまとのとのさま日記

本日の重大発表は、紙芝居形式ではじまりはじまりぃ~
やまとのとのさま日記

これまではAccaでした。
やまとのとのさま日記
これから

やまとのとのさま日記


やまとのとのさま日記
は!
やまとのとのさま日記
accaでーす。
やまとのとのさま日記

やまとのとのさま日記


やまとのとのさま日記

今宵の主役accaさんの発声でみきてー式一本ジメ!


やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記

注)パジャマもカルピスでもありません^^;

酔夏男が赤系の内装なので埋没しないようにブルーの水玉で春を意識してふわっとした衣装をチョイスしたそうです。