三塚優子プロ復帰! | やまとのとのさま日記

やまとのとのさま日記

奈良県出身アーティスト若林美樹さんをはじめとする気になるアーティストの応援、女子プロゴルフトーナメント観戦記・旨いもん屋のことなどを気の向くままに綴っていこうと思います。
タイトルの由来は・・・
単に奈良出身というだけのことでして。。。

『日医工女子オープンゴルフトーナメント』で三塚優子プロが復帰するらしい。


戦える状態なので出るということでしょうね。




ふぁ~いっ!



※私は行けませんので、現地観戦されるみなさん。応援よろしくお願いします。

7月は『スタンレーレディスゴルフトーナメント』に行こうと思ってましたが、三塚プロは出ないので行かないかも。そうなれば7月のレギュラー観戦はゼロで、『京都クラウン女子オープン』だけになるかも。