20120624 伊吹 唯さん@大阪 | やまとのとのさま日記

やまとのとのさま日記

奈良県出身アーティスト若林美樹さんをはじめとする気になるアーティストの応援、女子プロゴルフトーナメント観戦記・旨いもん屋のことなどを気の向くままに綴っていこうと思います。
タイトルの由来は・・・
単に奈良出身というだけのことでして。。。

アンデスくんとKadojun との交代制というか、かなりのハンデ戦が続いていたので13:50に一旦離脱し帰宅していましたが、再び大阪駅御堂筋北口に戻って参りました。17:00

♪純ちゃん
17:00スタート
17:17今回も最後のMCでは『門谷純』ちゃんに戻って終了(^^;

♪アンデス
17:29スタート

想ワレさんが場所探しに来ましたが純ちゃんに状況を確認して去りました。17:31

気分屋さんが場所探しに来ましたが去りました。17:57

18:02

♪純ちゃん
18:03
『Re:会いたい』『足長ミッシェル』はええわぁ(^^)d
18:25

アンデスくん撤収しないので、まだやるみたい(>_<)

♪18:29
アンデスくんスタート

18:31唯さん登場♪

なんか月亭可朝みたいなんがいきなりアンプ置きよったけど、純ちゃんから当然純ちゃんから拒否られた。18:35頃。

アンデス長すぎ(>_<)18:46
アンデス本日ラストの曲のはず18:52
18:54アンデス本日終了d(⌒ー⌒)!

♪純ちゃんスタート18:55
19:12?

19:14唯さん準備開始。

Android携帯からの投稿