Anniversary 30th since1977

January 14, 2008

我、QPマニアなり

テーマ:日記

さて温泉へ行って来た。

ほとんどの皆さんが初対面の方ばかりの会だったのですが、

親友S子ちゃんに誘っていただいて、

福井にあります芦原温泉へ!



まぁ~。先週の金曜日、愛するカナエとその旦那とダイスキなお店で

夜中の3時までワインを浴びるほど飲んで。

その日にまた起こった会社での嫌なことを愚痴り。

帰ってきて、また悲しくなって、一人ないて、5時就寝。

翌日目がぱんっぱんでした。

ワタクシ酒に酔うと泣き上戸になります。

まぁよく泣くのですが。酔っ払うとさらに過剰に泣きます。


仕事が辛くてもう耐えられない。


温泉~。

この週末は尋常じゃないほどの寒さで、この冬一番なのかしら。

そんな恐ろしい寒さの中、東尋坊に行った!

サスペンス劇場で、犯人が追い込まれて、罪を告白する場所。

(のイメージ)



東尋坊1

恐ろしい~。


何℃だったんだろう、このとき。

突風突風。突風~でした。


ホンマ寒かったわ・・・・・。


でも、こんなのみたのはじめてやったから、

行ってよかったなぁ~。

海は広いな、大きいな!














ざばーん
強い波が来ると波が舞い上がって、泡になって

飛んでくるのです。

すごいなぁ~。

すごいね。

波の花?

海の花?


だかなんだかと呼ばれているそうです。

そういう泡って。


















んで、ココでももちろんご当地キューピーちゃんをゲット!!!!


東尋坊キューピー


カワユス!!!!


ワタシ、ご当地キューピー集めてるんです。

ご存知でした?(しらねぇよ)

いつの頃から始まったのか、何をきっかけに始まったのか・・・・・。

自分でも分かりませんが~。

今となれば、都道府県数を超える数を所有しており。

旅行に行くたび、買いあさり、今回も6人も買ってしまいました。

一つの県で何個も何個もあるんすよ・・・・。

絞り込んで絞り込んで買ってるものの、本当は全部ほっすいぃ~!!!!

しかしまぁ、お金かかるんすよね、案外。



QPS



さて、温泉ではとにかく飲んで騒いで、楽しいひと時を過ごしましたが。

明日からまた仕事です。

そしてワタシは三十路になります。


今年仕事が始まってまだ一週間しかたっていないというのに、
良くもまぁ、こんなに嫌なことがいろんなことがあるもんだな、っていうくらいに。

ストレスがたまってくると、お菓子をバクバクバクバク食べる。

最近ズット、その兆候が出てて、太りそう~。

多分どれだけ食べても気が治まらないというか、落ち着かないんだろうね。


でも、イロイロ考えてる。

また答えが出たら書こうかな・・・・・・。

とりあえずは、明日からまた辛いことが待ち受けてるあのビルに、

出勤するしかない。そしてそこできちんとしなくちゃ・・・・。







温泉にも入ったし、三十路にもなるし。

とにかくリフレッシュ!気持ち切り替えていかなきゃね!







20代最後の日記だ~!

意外に30になるのが楽しみなワタシです。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
January 09, 2008

冷蔵庫が臭い

テーマ:日記

うちの冷蔵庫が匂いを放っている・・・・。

なぜに?!分からぬ・・・・。分からんが、ニクを引っ張り出してみると若干ニオフ・・・。

大丈夫か?分からんが、とりあえず明日の弁当のおかずにしようと料理してみた。


今日は某百貨店でキャンペーンを行い。9時間たちっぱなし・・・・。

いつもデスクワークなワタシですが。まれにこうして店頭に立つこともある。

2月3月もあるかどうかは分かりませんが。

百貨店で。目がうつろな作り笑いをして、でかい声を張り上げて何かを勧誘してる人がいたら

ワタシだと思ってください。

少なくとも、みんな頑張って仕事しているんだなぁとでも思ってやってください。



まぁそんなことはいいや。とりあえず臭い冷蔵庫を何とかしたい。

女としていかがなものか・・・・。






実は、今年始まって早々、いきなり局地に立たされていました。

正直明日も出勤したくない。また出勤したら針のむしろになるのは良くわかってる。

できれば、今年はココで愚痴るのはやめようと思ってるし、

いつもいつも誰かに頼ってなんとかなぁなぁでやってきたから、今のようなワタシがあるのかなぁ

って思ったり。



だから今回は一人で乗り越えなきゃって思ってます。

大丈夫、こんなことを書いてしまっているけど。頑張って、ってみんな言って(笑)

いや、みんな思ってくれるだけでいい。ワタシの心に届くくらい強く、

怨念送ってください。

ほらね、また誰かに甘えてる。

ごめんね。ちゃんとします。






今年はもっと音の事を書いていこうと思っていたのだけど、立ち上がりからこれだから。

まだまだ先が思いやられるけど。

何かしらの決断というか。けじめというか。気持ちの区切りをつけなくちゃいけないのかもしれない。

とにかく。自分の生きていく方向性をきっちり決めないといけない。

30歳だし。












追伸;ココを見てくれているかもしれない、私の愛するアナタへ。


何もちゃんと説明は出来ていないし、話もできていないけど。けして話せないわけではないのです。

逆に、話がしたくてしかたがないし、甘えたくて仕方が無いの。でもね。今回は自分の力で乗り越えないと

いけないってなんとなく思ってしまっています。

理由は分からない。今まで、あなたに会う前までは自分ひとりで解決してきたことだから、だけど、ワタシには

あなたがいるから。あなたがいるからと甘えてしまっているのはいけないのではないかと、いつもと同じような

事を感じています。

会えた時かもしれないし、メールでかもしれない。この今の辛い気持ちを乗り越えることが出来たら、

ちゃんと話をしたいと思っているので、そのときは聞いてもらえると本当に嬉しいです。


いつもありがとう。ダイスキです。

あなたはワタシの支えです。























AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
January 06, 2008

あけましておめでとうございます!2008

テーマ:日記

遅いご挨拶です。


やっと2007年という一年が終わった。

まぁ、正直ちょっと終わって欲しくなかったところもあり、

でも、ここ10年くらいの間で、郡を抜いて悪いツイテナイ一年でしたが・・・・。

皆さんはいかがでしたか?


さてと。今年は忙しい歳になるなぁ。

なぜなら三十路になるからです。あと数日もすればワタシは三十路です。


今年、日付が変わって、1月1日にワタシは人生で生まれてはじめて

よっぱらって記憶をなくしたのだ・・・・。

こんな衝撃的な年明けってあるか?

今年のワタシを何かしら占っているかのよう・・・・・。


目標は、とにかく心穏やかに・幸せに。常に笑顔で暮らせたらいいなぁって思ってます。

とはいっても、もう既にかなり泣いてるし、かなり凹んでるし、かなりまいってる。

迷子になりかかっているけど、そんなの関係ねぇ!(←もうダメよね)

そして、人の気持ちをもっと理解できる人、そして、もっと真面目に仕事する人

(仕事の出来る人)になりたいと思ってる、三十路一歩手前女です。






去年はさっきも言ったみたいに、自分自身が見えなくなったり辛いことがいっぱいあったりで。

せっかく続けてきたこの日記もあんまりかけなかったり。

皆さんからいただいたコメントにもちゃんと反応できなかったりとかして、本当に良くなかったって

そんなの嫌だな。って思っているから。

今年は出来るだけしっかり日々のちゃんと綴って行きたい。





読んでくださる方がいたなら。もし言いたいことがあるなら。コメント大歓迎です!

今年もよろしくお願いいたします!




今年こそ、幸せになってやる!!!!!!!!!!











AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。